スマートフォン版はこちら

たむら記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たむら記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「たむら記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0815
住所 千葉県銚子市三崎町2-2609-1
電話番号 0479-25-1611
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たむら記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮内医院 千葉県銚子市馬場町7-16
海村医院本院 千葉県銚子市双葉町3-19
吉野クリニック 千葉県銚子市松岸町4-778-51
耳鼻咽喉科高津医院 千葉県銚子市馬場町59
海村医院分院 千葉県銚子市双葉町6-3
内田病院 千葉県銚子市西芝町4-4
野口胃腸科外科医院 千葉県銚子市本城町3-58
銚子市立病院 千葉県銚子市前宿町597
石井皮膚科診療所 千葉県銚子市中央町8-2
銚子市立病院 千葉県銚子市前宿町597


おすすめ病院の口コミ

  • はるかほちゃんさん
    門倉医院 口コミ
    こちらは、「医院」となっていますが、今は病院で入院施設もあります。
    胃腸科 整形外科などがあり、病院の少しミニバンといったらよいのでしょうか?病院の中はとてもきれいです。ただ、混みますので朝早くから受付をしている方がとても多いです。駐車場も充分あります。
    子供がソケイヘルニアになりこちらの病院を受診したのですが、こちらでは全身麻酔は行ってないとのことで、他の病院を薦められました。
    やはり、お年寄りの方が多く通院されていて、なくてはない病院だと思っています。
  • 阪神ファンさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は海の見える病院です。JR検見川浜駅からバスですが、車でも駐車場が広いので大丈夫です。バスも運行本数が多いので便利です。腕白な息子が、腕の骨折で入院して手術したのですが、先生は親切で患者の気持ちを考えてくださるし、看護師さんはとても優しいです。大きく専門的な総合病院ですが、事務的ではなく親身になって治療してくれます。窓から見える検見川の浜では多くの人がウインドウサーフィンをしていて、花見川沿いのサイクリングロードからも近いのでサイクリングを楽しんでいる人も多く、心が癒される病因です。
  • なお28さん
    柴眼科 口コミ
    この地域にかなり前からある眼科です。先生は女性でキャリアが長く、安心してかかることができます。建物の隣に駐車場ができてからとても利用しやすくなりました。私は仕事が終わってから夕方に通っていますが、いつ行っても小さい子からお年寄りまでたくさんの患者さんが待合室にいますので、評判が良いのだと思います。花粉症の時期には目薬を多めに出してくれるので月に何度も通わずに済んで助かっています。内科も併設されており、ハシゴ可能なのも嬉しいです。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
  • ララ★。+さん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    お腹が気持ち悪くなり体がだるく、でも大きい病院には行けないという時にお世話になった事があります。対応が丁寧でした。女医さんにお腹を押してもらうと、痛い所は特に無く、病気などそういうものではないと聞き安心しました。一時的なものと仰っていたので薬をもらって帰りました。その後薬を飲んだら2時間で完全に治り、気持ち悪さは吹っ飛びました。子供を対象としているので、その病院の方々は対応が親切で気分も楽でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たむら記念病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル